Dスポンサーサイト


D演技だと思ったら・・・

うちのあじゅは、よく演技します。

今まで元気よく遊んでいたと思うと、車のバリケンが嫌で
足をあげたり・・・とまぁ、他にもいろいろ(笑
昨日はHALちゃんの練習に付き合ってもらうのと、TTの練習を兼ねてランへ。
はじめは普通にしていたのに急にまた前足をあげる。
「あ!また演技だぁ!!」と決め付けていた。
頻繁にあげるようになった。
「どれ?見せてみて!!」と見たら
肉球が欠けていました
それは痛かったわ。「ゴメンあじゅ~」
家に帰って消毒して・・・
2008-11-3-1-1.jpg
靴下を履かせた。
いつもなら脱いでしまうのに、お疲れみたいでそのまま寝ています
靴下を履いていると普通に歩けるみたいなんだけど、
TTの試験までに治るといいなぁ。。。
履いたまま試験って受けることができるのかな?

日曜日、HALが走っている間バリケンだったからねぇ。
野放しで車の中に今はいるのでバリケンがもっと苦手になったようです。
どうしたもんかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわっ、痛痛しい~。
AZUくん大丈夫?
徳島に来るまでには治るかな?
運良く休みが合ったので、ワタシも見学がてら応援しに行きます。
ランも、もちろん一緒にね~♪

ベルイマンさんへ

痛々しいでしょ~i-241
AZUとパパはお留守番なんです。
メールしました。
見てくださいねぇ!!

AZU君のあんよ大丈夫かな~?
肉球が欠けるのって見たことないけど
想像しただけでも痛そうv-356

週末はママとHAL君 お出掛けだから
パパとゆっくりして早く治るといいねv-344

明日からいよいよ出発だね~v-422
Fight~~~v-81
いったい何時間かかるのかなぁ?
気をつけてねっv-448v-355

見たよ~♪
徳島で久々の再会!
楽しみでっす(^^)

AZUくん 大丈夫? 痛かったよねぇv-406
靴下履いてると歩けるんだね。
靴下 ジャマだと思うけど、
よくなるまでしばらく辛抱しようね!
(うちのわんこは 靴下を履くと
 逆にまともに歩けないv-356
TT試験も もうすぐ ・・・
早くよくなるように祈ってるよv-354

いよいよ 徳島だね!
チームHAL がんばっv-91
お家で待ってるAZUくんとパパに
嬉しいお土産持って帰ろうね!
では~ 現地で~v-410

アイリママさんへ

靴下を履いて舐めさせないようにしたので
カサブタになってきましたi-228
ご心配かけました。
肉球って欠けたら元に戻らないんだってi-181

行って来ますv-448v-355
5時間ぐらいかな?(笑
道中テンション上げ過ぎない様にしなくっちゃ。

ベルイマンさんへ

お天気が・・・v-279
いろいろ情報ありがとうございました。
友達と一緒なので、相談して行きます。

さるとびさんへ

心配してくれてありがとう~♪
今までだったら、靴下脱いじゃうけど
今回ばかり大人しく履いていますi-228
TT落ちないといいけどなぁ。。。
あかねちゃんぐらいオビが入っていれば
何もしなくても安心なんだけどなぁ。。。
頑張ってもらいますよん!!パパとAZUに。

雨だよぉ~i-3
水捌けがいいといいけどねぇ。。。
現地でよろしくで~すi-236
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

