Dスポンサーサイト


Dパパとワンズ

私は姪っ子の陸上の県大会の応援へ。
ムービー持って朝から晩まで、オバばかしてきました(爆
予選も勝ち抜いて決勝で2位!!
私に性格も顔もそっくりな姪っ子。
いい走りでこっちまで気持ちよかったよぉ~

そしてパパとワンズ。
AZUのTTの合同練習へ
一緒に参加したくみねーさんから
「AZUの招呼すごくよかったよぉ~」と嬉しいメールが
パパにはメールが来たことを内緒にしてあったので
帰ってきてから「どうだった?」と聞くと
「ダメだったことを・・・・」ずらずら・・・話して・・・・
「でも招呼はよかったんでしょ!!」と聞くと
「うん?なんで知ってるの?」と驚いていた
(*≧m≦*)ププッ
まだまだ練習できるから、頑張れ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

姪っ子ちゃん決勝で2位 スゴーイv-352
性格も顔もhiroさんそっくりなんだ。
足の速さも似たのかしら?
HAL君と走っている時「hiroさん速い~」って思ってたのよv-291

AZU君&パパさんペア、オビ頑張ってv-363
TT合格で、OPDESもご一緒させて下さい♪

にこの家来さんへ

姪っ子そっくりで、一緒に歩いていると親子に
間違われます(笑
足の速さは、ママに似たんです。
私はダメよん。運動神経よくないもんv-393

オビねぇ、頑張っているけど難しいねぇ。
落ちたらわらってねぇ~v-423
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

