Dスポンサーサイト


D今日の2ワン。

夕方帰ってきたんだけど、またパパはお仕事へ
AZUは、ず~っと外を見つめて帰りを待っています。
2008-10-30-1.jpg

健気です・・・

HALは、
2008-10-30-011.jpg

薄目開けてお腹出して寝ています

コメントの投稿

Secre

hiroさ~ん お久しぶりぃ~v-422
可愛い二人だねっv-344
健気なAZU君にパパはメロメロだね~v-344

11月号のv-87 Dogスポーツジャーナルって
いう本にカッコイイAZU君のお写真載ってたよ~v-425見つけれて 嬉しかった私ですv-221

週末 練習会&再来週の四国v-286
頑張って来てね~~v-218v-290
応援してますっv-353

お久しゅう(笑)
なんだかしばらく会ってない気が??(爆)
あじゅ 可愛いわ~~~v-238
やっぱりやることが同じだし
あじゅとまっちゅは似てるよなぁ~としみじみ思う♪

HALスペシャルのタッチ よかったね~
うちもレフスペシャル(サイズ合わせて切った板やけど 笑)
廊下においてずっとやってたよ~~
で廊下にでっかい傷が出来た・・・v-399
シーソーに作りかえか!!と最近考え中(爆)
週末会えるね!楽しみっv-413



アイリママさんへ

お久しぶり~v-422
パパは、AZUにメロメロですよんv-10
親バカ選手権があったら、絶対負けないと思うわ(爆

Dogスポーツジャーナル見てくれたんですねぇ!!
AZUを探してくれてありがとう~☆
みんな飼い主さんも写っているのに、うちはAZUだけ(爆
一番綺麗なホームで跳んでいるAZUが写っていて嬉しいわi-237

そうそう、いよいよ秋のアジシーズン到来ですv-34
ちょっとアイリママの相方お借りして
遠征行ってきますv-448v-355
楽しんできますぅ~e-343

ともぴぃさんへ

お久しぶり~i-237
会ってないよねぇ~1ヶ月ぶりでは?(笑

まっちゃんとあじゅが似てるなんて嬉しいわi-228
パパが帰ってくると走り回って喜ぶんだよぉ~。
パパも可愛がるはずだよねぇ。

タッチねぇ、家でも少しできるといいなぁ。。。と思って。
うちも板に机をつけて練習。
小型ならではの練習だよぉ~(笑
まっちゃん家はお庭もあるからそこでも
練習できるもん。
シーソー作っちゃう?
週末ともぴぃさんも走るんだねぇ~v-30
楽しみにしていま~すv-290
よろしくで~すv-422
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

