fc2ブログ

D朝晩冷え込みます。

いいお天気でもちょっと寒い朝です。
トンビも僕たちの練習を見守ってくれています(爆
※実は、ワンコたち狙われておりました20071021162929.jpg

久しぶりにAZU兄ちゃんもアジ練に参加。
IMG_4121360.jpg

パパも久しぶりで、すぐにバテちゃてママとちょっとだけ交代。
IMG_4128360.jpg

苦手のシーソーも出来るようになりました
久しぶりで楽しすぎちゃって、勝手にハードル跳んでママに怒られていましたよぉ~

一緒に頑張った先輩たちで~す
ジャイちゃん。
IMG_3792360.jpg


ルビーちゃん。
IMG_3953360.jpg


ランくん。
ソフトトンネル頑張っていました。
IMG_4140360.jpg


えっ?僕は?
もちろん練習したよ!!
でもねぇ、ママのハンドリングが悪くて何度もやり直し
IMG_3736360.jpg

たまにストライキ起こしてやったよ
IMG_4046360.jpg

「ママ、自分のことばかりじゃなくて
         僕のこといっぱい褒めてね(^_-)-☆」

あ!パパは、もちろん魚眼レンズ持って行きましたよぉ

今日のモデルさん

2007-10-21-1.jpg

2007-10-21-2.jpg


2ワンのとっても性格の出た写真になりました。
モデルさん募集中で~す(笑
みなさん今日もありがとうございました
来週は、頑張りましょう(^O^)/

パパとママは、その足で・・・

071021_121927.jpg


プチプチいくら&うに丼も完食して
帰ってきました
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

いいお天気で・・・

みんなすごいアスリート集団だぁ・・・ラムも抜糸したら秘密の合宿なんだよー
楽しみにしてるんだぁ。早くできるようになるといいなぁ~v-291

がんばってね~♪

スポーツするには良い季節になったきたねv-221
AZUくん、楽しそう!!
来週の土日はハードになるねっv-345
アジ&運動会、hiroさんv-363ファイト~~v-91
両日、爆走を期待してるよんv-355v-355

練習の気持ちいい季節♪

練習がんばっていますねぇ~v-218
これからますます寒くなるだろうから、今が一番気持ちいいかな?
いい汗かいて、わがコたちの笑顔みて、美味しいもの食べるぅ~v-238
最高の休日だよねv-221

スポーツの秋ですね

スポーツの秋ですね♪
AZUくんの表情がと~てもイキイキしてるよ~。

ハードルにシーソー、スラローム憧れちゃうな~~~!!
しかもタイムを競うんだもんね。

モデルちゃんのお写真可愛いすぎです。
いくらウニ丼、よだれもんだよ。

今むっちゃお腹がすいてるんです・・・。
で、あのイクラ丼。じゅるじゅるもんです・・・。

あのスラロームとかすごいな~。いつも感心してしまいます。
きっとワンちゃんたちは楽しくてしかたないんでしょうね~。

近かったらモデル立候補するのになぁ~。

いいお天気で気持ちよかったですよ。
ラムちゃんも早く抜糸が終わって思いっきり走りまわれるといいですね。
v-319合宿楽しんできてね。

AZUは、楽しそうでしょうi-178
楽しみすぎて、こっちのコマンドも耳に入らない状態でしたi-229
週末ねぇ。。。ちょっと風邪を引いてしまってノドが痛いi-201
週末に向けて体調戻さなくっちゃi-201

週1回の貴重な練習なので、頑張っています。
ワンコたちも、涼しくなって元気いっぱいi-246
自分のことばかりになって、AZU・HALのいいところ
もっと褒めないと本格的にストライキされそうで怖いわ(笑
もみょさんも3ぷぅちゃんと楽しんでねぇe-343

クーパーちゃんもすぐにできるようになっちゃうよ!!
きっと大会見に行ったら、クーパーママ嵌ると思うんだけどi-278
ちょっとできるのになると嬉しいんだよね。
モデルちゃんたち可愛いでしょうi-178

美味しかったよぉ~i-278i-178

スラロームもねぇ、はじめは全然できなくて「絶対無理!!」と思っていたけど
今日は2本・次は4本出来た!!って徐々にだよ。
まだ、完璧じゃなくてたまに抜いちゃったりしていますけどi-229

ちいさんところの4ワンちゃんいつか撮らせてねv-212
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク