D頑張っています

2017-6-6-1.jpg

ちょっと前から癲癇が頻繁に起こるなぁ~と思っていた
次の日、左目をしょぼしょぼさせる
病院へ
「角膜潰瘍」と診断
このまま気が付かなかったら、角膜が溶けていたと
ほんと気が付いてよかった。
入院としても処置は同じで30分置きの点眼
だったらストレスのない家で見てあげたいと。

次の日病院へ薬が効いてくれて少しずついい方向へ
2日間30分おきの点眼を3本5分間隔

次の日ほんと手術はしなくてよくなったところまで行った

1時間間隔に・・・

次の日 角膜再生にやっぱり時間がかかるとのこと。
年齢、病気のこともあって

エリカラで耳がすれて血がにじむ・・・

やっと3時間間隔になった。

頑張れ!あじゅじゅ
免疫力アップしないとだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

AZU君よかったね
いい方向に向かっていると
安心します。

点眼もエリカラも
早く要らなくなりますように

ちずさんへ

ありがとうね☆
もう病院へ行ったときはどうなるかと思ったわ
今月いっぱいはどっちも続けないとダメみたいです。
頑張るわ!

いろいろあります。m(_ _)m

あじゅくん 目が辛いんですね。m(_ _)m
点眼大変ですね。少し間隔がひらいて来てもまだまだ
大変ですね。あじゅくんも頑張っていますね。
うちはターリーも目が白くなってきました。パコラと
違いよくまだ見えている様なので普通の白内障ですが、
パコラと同じくジクロードを点眼しています。
パコラは今年の桜は厳しいかもと思いましたが
上手くコントロール出来て今の所は元気です。
耳が遠いのが面倒でワガママ爺さんです。
アジュジュはやく落ち着きます様に。m(_ _)m
お疲れの出ません様にm(_ _)m

むぃさんへ

無敵キング、ターくんが白内障なのがかなりショックだよぉ~
パコちゃんもそんな危ない感じだったのねi-241
年を取ると色々あります。
食欲があるってことが一番で、免疫力の大切さを痛感させられました。
まだ眼球に凹凸が見られるけどAZUなりに回復してきます。
皮膚もボロボロでほんとどうにかしてあげたい!!
エリカラを付けててもできるはずのこともできないフリとかするので
手厚くお手伝いしてあげてます。
頑張れることはやってあげたいと思っています。
AZUのこと心配してくれてありがとうございます。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad