猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する・・・

AZU

2017-4-24-1.jpg

今日はいつもと違うトリミングへ(知り合い)
スパをしてもらいました。

顔は毛が残っているけどボディはほとんどない
なのでトリマーさん見るなり、いや~な顔
まあ、確かにドン引きすると思うけど病気のことも知ってるのに・・・
露骨に顔に出されるとこっちとしては
ムカつく!
抱っこして渡したらなんか変な抱き方されて
時間より早くお迎えに行って正解!
リードにつながれていたわ。

少しでもAZUの皮膚にいいかな・・・と思って行ったけど
対応がそれではもう無理!!

帰りに「じっとしていられないみたいで・・・」って
色々言いたいことがあったけど
もう行かないからいいや!

AZU、大丈夫だったかな?
嫌な言葉かけられなかったかな?
ほんとゴメンね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

