猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する(-_-)

未分類

少しずつ走ってます!
大会復帰は今月末!
それまでに体重落とさないとと
毎日頑張ってるけど・・・
あと2キロが落ちない
やっぱり代謝が悪いのよねぇ

AZUくんは食べても食べても太らない
2017-4-10-3.jpg
これ以上、毛がぬけないことと痩せませんように・・・

コメントの投稿

secret

No titleNo title

免疫力も体力も落ちないように
AZU君頑張れ〜
