Dよかった

夢をみた

顔はないけどは~ちゃんだった。

動かすことができなくなっていた後ろ足がクロスされて

立ち尽くしていた

その足をほどいてあげたら、芝生を走っていった。

気にしていた足も大丈夫だからと伝えたかったのかな?

元気に走っていった姿は、いつものは~ちゃんだった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

hiroさんが気にしていた事から解放してくれる為に
来てくれたんだね。。
優しい子だ。。

サラもパテラが酷かったけど
今頃、飛び跳ねてると思う~~~

No title

元気に走るHAL君に会えて
hiroさん良かったね

micchiさんへ

ほんとお空に逝ってからもいい子だよね!!
綺麗な芝生を嬉しそうなHALを見ることができて
ほんとよかった。

みんなお空で元気に走り回っていてほしいね。

ちずさんへ

元気なHALに会えてほんと嬉しかったよぉ~
柔らかいHALの毛の感じが忘れられないわ
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad