Dスポンサーサイト


D・・・

HALがいなくなって色々なことが

今日はお友達ワンコが旅立ちの日

さすがに葬儀にはいけなかった

昨日お別れをしてきたけど、長く外にいることはまだできない

息を吸い忘れてる自分に気が付く

しばらく脱力が続くのかなぁ・・・

気合いを入れればいれるほど、涙が止まらない

自然に時がすぎるのを待とう。

きっとどこかで自分の子だけは旅立たないと思っていたのかも


コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは
お久しぶりです

HAL君の
突然の訃報に驚いています
ぽっかりと空いてしまった
寂しさ
辛くて悲しい気持ち
そう思うだけで
涙が止まりません

ご冥福をお祈りいたします

ちずさんへ

突然のお知らせですみません。

もう気が付いた時には末期でしたので
ほとんどの人に知らせずに過ごしていました。
ここのブログでHALとの時間を振り返る毎日です。

クッパさぶちゃん元気ですか?

少しずつゆっくりやっていきます。

またどこかで!!
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

