猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春色~♪

ネイル

2016-2-20-1.jpg

春色ネイルにチェンジ~
ビジュとかいっぱいつけると引っ掛けるので付けずに
こんな感じに仕上げてもらいました。
春色で気持ちもるんるん~

お店を変えてから3回目だけど、家から近いしお値段もお安い!!
ネイリストさんもワンコも飼っているので、施術中はワンコネタ
この頃通い始めた獣医さんも偶然一緒でいろいろ聞けていいわ~

来月はどんな感じにしようかな?

コメントの投稿

secret

