猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する凹むわ

未分類

火曜日と木曜日にレッスンへ行ってきた。
木曜日のコースのオープニングが火曜日にやったのと一緒!!
「今日こそは、ちゃんと検分して失格しないように」と意気込んでいた。
先生も気が付いて「これシュシュやったよねぇ~」て薄ら笑みを浮かべてた。
で、結局失敗しちゃったのだ
火曜日には引っかからなかった場所が
もう泣けてきたわ。
そうそう、昔からそうだったなぁ~テストで「あ!勉強したところが出た!!シメシメ」なんて思って
ちょっとひねってあって引っかかっちゃうタイプ
もしかして、そうかな~って先生に同じか聞いてみた。
「同じだと思うよぉ~」
もう、立ち直れない・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ってきてムービーを見比べた、少し違う感じがする。
もう少しシュシュの走行ラインしっかり見極めてハンドリングをきめないとだな!
いい勉強になった!!と思わなくっちゃ

次だぁ!!

コメントの投稿

secret