猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんだろうねぇ~

hiro

フィットネスクラブ頑張って通ってます!!
あ!まだ成果は出てないけど

月曜日、エアロのクラスの先生は昔から人気でまだいてくれて嬉しかったのに
1月に体調が悪くて3月までお休み
2月から違う先生に。
先週1回目、曲調も違うし全く違うタイプのエアロ。
みんな戸惑って、難しい!!ってことで途中リタイアした人も数人。
今日2回目リタイアした人は来ていなくて、外から見学。
いつもより少なくてラッキ~
なんて思っていたら先生スポーツクラブの人から少し優しくと言われたみたいで
いきなり「他の店舗では、これが初級ですから・・・こちらはあまりエアロのクラスがないから
レベルが・・・」的な話をしちゃったから先輩たち怒った!!
なので今日はかなりテンポを落としてたレッスン。
終わったあとの、ロッカールームはすごいことに!!
先生の悪口言いたい放題!
確かに先生の言い方も悪かったけど、嫌ならでなければいいのでは?と思うけど
私はできないながらも、楽しんでるけどなぁ~
来週は何人残るかな?

コメントの投稿

secret

