猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGO!GO!カヤック♪

おでかけ

お友達に誘ってもらって青木湖へ
ご機嫌なシュシュ

2015-8-1-1.jpg

その前に女子5人で腹ごしらえ
ほんと1枚なんだけど、ここのお店の裏メニュー!!
「ジンジャーポークW」

2015-8-1-12.jpg

みんなペロリだったけど、私は少し残してしまった

青木湖で1人合流して女子6人。
初めてのカヤック体験でドキドキMAX!!
きっと顔が青かったと思う
いざ、乗って漕ぎ出したらシュシュがパドルの動きと水しぶきに大興奮!!
そっかぁ~って今更シュシュの反応に気が付くワタシ

2015-8-1-6.jpg

カヤックが揺れるし、「シュシュ、やめて~沈む・・・・」笑っていたら
横を外人さんが泳いできたら、シュシュたまらなくダイブ
ちょっとおぼれそうになっていたけど、外人さんを追いかけてスイスイ泳ぎ出して・・・
「こっちこっち・・・」って私も上手くかじ取りができないから大変!!
「シュシュ!」と呼びながら水面を叩いたらこっち向いて泳いできた。
ピックアップ成功!!

2015-8-1-5.jpg

自分でブルブル~

2015-8-1-2.jpg

たまにいいポジションに立ってたり、こっちは必死だったけどシュシュは楽しそう

2015-8-1-8.jpg

少し慣れてきたら、湖上でドリンクサービス。
上手くカヤックを寄せて・・・ドリンクゲット!!
一緒に行った仲間は2人以外はみんな乗ってるので余裕。

2015-8-1-7.jpg



岸に戻る途中でシュシュの様子が変に・・・
明らかに泣き方が違うし、水しぶきにも反応しない。
おかしいと思ったら肛門が真っ赤!!
もよおした様子
「ママ、ここにしたらまずいよねぇ~どうしたらいいの?」って訴えてくる。
こんなところでされたら大変!!
岸まで必死に漕いで戻ったよぉ!!
お陰で手の皮がむけました
伝説を作ることもなく陸の上で出来ました

2015-8-1-10.jpg
楽しかった
今度は少し余裕が出ると思うから、ボール投げたりして遊んであげたいなぁ~
女子6人でワイワイ楽しかったわ
一緒に楽しんだお友達たち。
夏の思い出できました。
ありがとう~

2015-8-1-9.jpg
お友達が撮ってくれた素敵な1枚

2015-8-1-11.jpg
また行こうねぇ~

コメントの投稿

secret

