猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する涼しい~☆

カメラ

暑いAZUHAL地方を脱出~

2015-7-28-5.jpg

涼しい~11度
今回は山登りではなくて高山植物撮影
パンフレットで名前を探して写真撮って・・・
ちなみにこの花は「ハクサンイチゲ」

2015-7-28-2.jpg

新しいカメラを手に入れた友達は、いつもより時間をかけてじっくりと・・・

2015-7-28-9.jpg

時より青空をのぞかせてくれて最高の時間を過ごすことができた

2015-7-28-10.jpg
たくさんの高山植物が咲いていてテンションアップ

2015-7-28-8.jpg

クロユリも撮れた。
ユリだからいい香りかと思っていたら、悪臭らしい
匂いでハエが寄ってきて花粉を運ぶらしいです。
Byガイドのおっちゃんの話を盗み聞き(笑)

2015-7-28-1.jpg

70分の散策だったけど、ゆっくりまったりできてよかったなぁ~
今度は登りたいねぇ~

2015-7-28-6.jpg

行こう~

2015-7-28-11.jpg

コメントの投稿

secret

うひょ❤️激写されてるぅ〜

ユルユル旅行、楽しかったね🎶
写真、綺麗に撮れてるじゃん❗️
ワタシはココ最近にない
撃沈だった…💦
来年は登ろうねっ。

次もよろしく〜〜😊

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

ちょっとこの激写いいでしょ~i-278

うん!お天気もよくて楽しかったねi-176
写真74枚撮って大きく出来たのはこれだけi-229
難しい!!
登りたいねぇ~
体力つけなくっちゃだわv-356

こちらこそ、よろしくe-343