猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する(○゚ε^○)v ィェィ♪

hiro

行ってきた!!B'zのコンサート。
やっぱりさぁ~B'zってカッコイイね
稲葉さんて美形すぎるぅ~
松本さんのギターテクはきっとすごいんだよねぇ~
楽しかった

2015-7-27-3.jpg

iPhone6に変えました。
新しいものって嬉しいけど、設定がめんどくさい!!
全部パパにマル投げ

2015-7-27-2.jpg

画像が綺麗みたいなので楽しみだぞぉ~




コメントの投稿

secret

B’zファンだって知らなかった~
うん! 稲葉さんかっこいい。
1公演終わる前に声がかすれちゃうアーティストもいるけど、
稲葉さんて声変わらず、良い声~のままでしょ。
コンサートって本当楽しい ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

家来さんへ家来さんへ

れおままに誘われてねぇ~って2人ともファンじゃない(笑)
でも、カッコよかったi-176
家来さんB'z行ったことあるの?
確かにあの声のキープはすごいねぇ~
あと舞台のデザインとかも、やっぱり大物って感じ。
うん!コンサート楽しい♪
いつも誘ってもらっちゃってます(^O^)/

じゃないの~ (笑)
チケットよく手に入ったね。

B’zコンサート行った事無いけど、
コンサートの模様をテレビ配信してるの見た (*≧m≦*)ププッ

家来さんへ家来さんへ

れおままがいつも取ってくれるの(感謝v-353

そうなの!!
詳しいから行ったことあると思ったよ(*≧m≦*)ププッ