猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆出会い☆

ChouChou

2015-7-22-1.jpg

こんな素敵な写真を撮ってもらった
2人の間には「」が見えたよってコメント付き。
でもねぇ、パパたちにはかなわないとも書いてあった(笑)

今回、またまたたくさんの出会いがあって
真剣にワンコと向き合う素敵な人たちに刺激をいっぱい受けました。
話し聞きながらウルウルしちゃったり、ワクワクしたり。

さぁ、頑張ろう~


コメントの投稿

secret

