Dスポンサーサイト


D北海道~最終日~

今日は朝からいいお天気
朝食はホテルのバイキング。
美味しすぎて食べ過ぎたぁ~
車を走らせて積丹半島へ
しゃこたんブルーの海が広がっていた

2015-7-20-111.jpg

積丹ではこの時期生ウニが食べれるところがいっぱい!!
ワタシ朝食を食べ過ぎてウニ丼が食べられず
お寿司に。(ウニ、イカ、アワビ、エビ)
ちょっと寂しい感じだけど、美味しかった

2015-7-20-112.jpg



神威岬へ

2015-7-20-115.jpg

行きと違う道で帰ってきたら、シュシュこの手の足場は全く歩けない
抱っこして降りました

2015-7-20-114.jpg

余市にも寄ろうと思ったけど、「マッサン」効果ですごい人!!
飛行機の時間もあるので空港近くの「ノーザンホースパーク」で時間調整。

2015-7-20-116.jpg

いっぱいお散歩して北海道を後にしました。

2015-7-20-117.jpg


あ~っという間の3泊4日。
たくさんの方に助けられて、ほんと感謝しています。
お世話になりました。
北海道は夏がいいね

2015-7-20-118.jpg

また来年行きたいなぁ~

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

