D北海道~アジリティー~

今日もお弁当を作ってもらって、雨が降っているのでゆっくり現地へ。
到着したころには雨も上がってお散歩へ。
シュシュがまたまた頭を振る。
耳を見ると真っ赤に
近くの病院へ行こうかと聞いたら、終わっていて
みんなが「外耳炎じゃない?」ってことで
洗浄剤もお薬を持っていた方がいたので洗浄して薬をつけて様子をみた。
トリミング行ったばっかりなのに・・・なんでだろう・・・
みなさんお世話になりました。 (帰って病院へ行ったら、マラセチア外耳炎でした

今日もAGからでまさかのオープニングでドボン
完全に私が4番ハードルに誘導してるぅ!!!!
タイム制限内走れるけど、またスラに。
シュシュじゃなくて私が邪魔しちゃってるわ

2015-7-20-1.png



ゴメン!!

JP。とにかくすごくハードルいっぱいで頭に入らない!!

2015-7-20-2.png



9番のオーバーもっとしっかりさせてから動いてもよかったのに・・・
トンネル14から15はトンネル中にいるときから声掛けだった!!
兎に角ダメダメ!!
シュシュ、ゴメン!!

ルッちゃん、今日も絶好調
パパ、膝を痛めて走れるかと思ったけど頑張ったね!!
JPはタイム減点がついちゃったけど、それでもゴール。
今日はW入賞

2015-7-19-11.jpg


次の日はコンペだったけど、まだシュシュには早いということで受けなかったけど
もっともっとバイトさんのコース走ってみたかったなぁ~

2015-7-19-12.jpg


競技会が終わってお友達と回転寿司へ。
美味しすぎて画像撮り忘れた

明日最終日。
観光へ行くぞぉ!!

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad