猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する北海道~アジリティ~

アジリティー

進行がわかってる北海道は、ほんと好き。
今回お宿で朝食がいらないと言ったら、お弁当を用意してくれて
これがすごい豪華!!写真撮り忘れた 
朝から小雨が降ったり止んだり。



ドイツから来日のAlexander Beitlさんのコース。
日本には3回目だけど私は始めて!!
3度が始まることには、雨も止んで・・・AGから。
(コース図クリックで拡大できます)
AG3

8→9が難しく、19のトンネルにドボンしてる人が多々。
自分検分では8→9を手前で回してオーバーエアーだったのに
スモールを見てたら・・・こっちもヤバイかも・・・と思って8番でアウトに出てしまった。
スラエントリーも自主的にいかせるつもりが、エアーに入ってしまって
ドツボに
シュシュなら入れたはず!!
いらぬ仕事をして結果スラ地獄



ほんと踏ん張ったのになぁ~DWにも上がってくれたのに。。。。悔しいわ。
シュシュ、バイトさんが拍手してくれたので挨拶に行っちゃった。

JPは好きなコースだったのに・・・
13番をコース忘れしちゃった
迷ってしまってドボン。
S先生手を叩いて笑ってたわ

2015-7-20-4.png



練習ではスラ抜けたことないのに。。。
あ~成功させて終わらせたかったなぁ・・・

ルッちゃんAGなんと1席!!
JPもほんと惜しかった!!!!

2015-7-18-1.jpg

バイトさんに抱っこしてもらって記念撮影
二人がデカすぎてルッちゃんがわかりずらい
会場で雨が止んだらトイレ出ししようと思ったら、シュシュ目の際にダニが
始めてダニがついたらのでオロオロ
お友達の知り合いの方に取っていただくことができました。
ありがとうございました
その後シュシュがハウスから出てくれると、頭を振る。
気になってみたら、何もなってないけど・・・
何度も頭を振るそぶりをする。
耳の中にダニ?!と思ったけど、少しすると落ちついた様子だったので
ちょっと様子を見ることにした。

2015-7-18-3.jpg


夜は関東の友達と一緒にいつものジンギスカンの予定が
お店の方に不幸があったみたいでお休み
急遽違う「魚介とお肉の炭焼きのお店」

2015-7-18-4.jpg

なかなかのボリュームで美味しかった
明日も頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret