猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやったね☆

ChouChou

シュシュ、アジチャン完成のお知らせがきた!!
頑張った証。
嬉しいなぁ~
CD2の練習も頑張らねば・・・

2015-7-14-1.jpg

日常生活は、ダメダメのボクちん。
そっちの方もチャンピオンになれますように・・・

コメントの投稿

secret

早くCDⅡのお受験しなきゃ!
最近JKCのイベントページ
赤色で「公開訓練試験」ポチッ があるよ。
ドッグショーで試験している一覧が出て来ます。
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=630

家来さんへ家来さんへ

そうなのよぉ!!
うん!見た見たありがとうね。
まだ、お受験できるレベルじゃない(@_@;)
暑いしなかなか練習できなくて・・・3ヶ月のうちになんとか。
ルッちゃんの申請もまだやってないわi-229
