猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する(^u^)

hiro

2015-7-10-1.jpg
久しぶりにい晴れた。
お日さまが全然なかったので、多肉ちゃんが・・・
途中で切ってダメかもだけど、挿し木してみようかな?

今日は美容院へ行ってきた
実は美容院ジブシーなのだぁ。
前回行ったところもよかったけど、なんかちょっとしっくりこなかった。
シャンプーはめちゃくちゃ気持ちよかったけどね。
今回はまた違うところへ。
くせ毛な私。
この時期ほんと大変でストレートをかけてきたけどこれもまたどうなの?ってことよぉ~
そこで相談。気になる前髪と顔周りだけストレートをかけてくれるというのでやってみた。
毛先は、デジパーで。
仕上がりはに満足
シャンプーがちょっと物足りないけど・・・
しばらくここに行ってみようかな~

来週末に向けて昨日もレッスンへ。
先生、今週から北海道だしEOでドイツだし・・・レッスンお休みなんだよねぇ~

昨日はボロボロだった
シュシュも楽しくテンション上がるのはわかるけど、ちょっと聞く耳がなくなってきて
勝手に跳ぶようになった。
今まで「やらなくなっちゃうかも?」「大丈夫かな?」って煽って、おだてて、やってきたけど
この間のお勉強の時も一喝したらできたもん!
先生にも「関係壊して来ても大丈夫よぉ~」って言われたから
今、アジに関してはCRだけじゃない何かを掴みたいと思っているので
昨日は一喝してみた。 (シュシュが指示が遅いんだよぉ~って文句言って来たけど(笑)
そしたら聞く耳あるじゃん!
もう、やめた!
過剰な褒めとおだては
負けるな!ワタシ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret