猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジメジメ

レッスン

2015-7-8-1.jpg

お日さま見てないなぁ~

ジメジメ湿度に弱いワタシ・・・あ~カラダだるい~

そんなことは言ってられない!!

今日レッスン頑張ってきたよぉ!!

2コース走ってきた。

シュシュ、ストレス発散するかのように頑張ってた。

シーソーとDWもう少し頑張ろう!!

台風が3つも来てるんだよねぇ~

どこにも影響なく静かに立ち去ってほしいなぁ~

コメントの投稿

secret

