猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する☆11歳になりました☆

AZU

風邪をひいてダウンだった私。

パパとAZUは、二人旅に~
6月26日にAZU11歳になりました
旅行に行くとは聞いていたけど、どこに泊るか聞いてなくて
到着するとどんどん写真が送られてくる

2015-6-29-5.jpg

お部屋も広々、お風呂ガラス張りで気持ちよかったみたいで~す。

2015-6-29-2.jpg

料理がめちゃくちゃ美味しかったみたい
AZU11歳のお誕生日ケーキを用意してくれたみたいです。
1人で食べました。 (全部じゃないけどねっ
2015-6-29-3.jpg


次の日は、ゆっくりお散歩

2015-6-29-7.jpg

ボールにディスクにと遊んだみたいです。
ナイスキャッチ

2015-6-29-4.gif

スワンにも乗船

2015-6-29-8.jpg

ラベンダーも見に行って、富士山も見えた!!

2015-6-29-10.jpg

週間天気予報で雨予報だったのに、晴れた
晴れ男あじゅじゅ。
暑過ぎちゃったみたいです。

2015-6-29-9.jpg

AZUと11年暮らしたってことだよねぇ~
早いなぁ~
11歳も元気に過ごせますように・・・
今度はみんなでお出かけしようねぇ~



コメントの投稿

secret

あじゅじゅ💓11歳おめでとう‼️
元気でお誕生日迎えられて
嬉しいねっ♬
大好きなパパとオトコ2人旅。
最高のプレゼントだね〜
1番喜んでたのは…パパかもっ😁
11歳も楽しくて美味しい歳に
なりますように〜〜

hiroさん、体調気をつけてよぉ

おたんじょうびおめでとうおたんじょうびおめでとう

11歳の誕生日 おめでとう (*^-^*)
パパ一人占めプレゼントって最高!
昨年は確か・・・ルッちゃんとの二人旅だったようなぁ~?
年に2回羽伸ばす予定なのかしら (*≧m≦*)ププッ
パパさんの事だから甘やかしてる様子が目に浮かぶ(笑)
11歳も楽しく元気に過ごせます様に♪

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

あじゅじゅへお祝いコメントありがとう~i-176
元気に1年過ごせたことに感謝だわi-189
パパ、ずっと計画練っていたから・・・
でもねぇ~AZUが思ったよりお庭で遊んでくれなかったみたいで
残念がってたわ。

咳がまだ少し出るけど、大丈夫よん。

家来さんへ家来さんへ

AZUにお祝いコメントありがとう~e-420
もちろん、あじゅじゅを特別扱いする旅ですから
きっとやりたい放題じゃないかな?(笑)
ルッちゃんとは結局行ってないのよ~
パパ、ここの料理がすごくよかったみたいで
今度連れて行ってくれる見たいですi-278
11歳のAZUもよろしくね(^O^)/

アズ♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
もう、11歳なんだね…早いね~
プレゼントは、パパと二人旅ですか☆パパ一人占めで~沢山遊んで貰って良かったね(^^)
元気に~HAPPYな一年を過ごしてね(^^)

華ママさんへ華ママさんへ

ありがとう~i-237
11歳なんて早過ぎだねぇ~
パパ一人占めだけど、もう1ワンぐらい相棒がいたほうがよかったみたい。
次回はルッちゃんも連れて行ってもらうことにしまぁ~す(^O^)/
は~い(^O^)/11歳も病気をしないことを目標に頑張るわ。