猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する応援~♪

hiro

金曜日は世界選考会

2015-6-19-1.jpg

4走走って決まる。今年はイタリア
今年のコースは、世界大会ジャッチのサーシャのコースともう一人誰のコースかな?
とにかくワクワクなコースだった。
最後の最後までわからない混戦の結果
うちのスクールからミディアムクラス2人が選ばれた
この舞台に立つためにみんな必死に頑張って、そしてつかんだイタリア。
自分らしく、攻めて攻めて走ってほしい!!
日本からエールを送ります(^O^)/

次の日は、姪っ子の応援に静岡へ。

2015-6-19-2.jpg

今回は個人種目で出ることができなくて、リレーメンバーとしてこの大会に。
小雨降る中はじまった・・・予選から1位通過。
決勝も1位で全校大会の切符を手にしました
故障続きだったから、心配していたけど走りきれてよかったなぁ~
陸上始めた時は、小さかったのになぁ~
成長をいっぱい感じた1日でした。
応援に行くぞぉ!!和歌山
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret