猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する癒されるぅ~

hiro

多肉植物、玄関だと光がちょっと足りないみたいで
上に上に伸びちゃうので、とりあえず引っ越し。

2015-6-18-3.jpg

毎朝、この子たちに癒されています
葉がぷくぷくな感触がたまらない

2015-6-18-1.jpg

この小さな形に、癒されて~
もっと増やしたい衝動にかられてる毎日。

2015-6-18-2.jpg


なんだか、口にヘルペスができるし
首にイボができて、病院へ
イボレイザーで焼いてもらいました。

このまま普通に生活していいと言ったけど、穴があいてます

雨予報だったのに、なんとか雨がもって今日はパパと一緒にレッスンへ。
今日は昨日より走れた気がする!!
細かなところを先生に教えてもらって、習得せねば

明日は選考会。
うちのスクールから7人が出ます。
応援に行ってきます(^O^)/

コメントの投稿

secret