猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するありがとうございました。

アジリティー

2015-6-14-2.jpg
「安曇野杯&信州サマーカップ第1戦」に参加してきました。
AZU&HALも一緒で~す
サマーカップJPとAGとAG3を走りました。
いつにない障害間に戸惑い、検分すごく悩んで走った。
JPは最後の最後で失格。
途中もハンドリングに迷いがあってダメダメ。
AGはゴールしたけど、かなりシュシュを迷わせるハンドリングになった。
AG3はスタート悩み、コマンドを間違え、ハンドリング選択ミスで拒絶しまくり、の完走
何をさせたいのか、しっかりコマンド・ハンドリングしなくっちゃだなぁ~
ちょっと何か違うことになってきちゃってる・・・
原点に戻れだなぁ!

チャムくんとも久しぶり会えて、今度はみんとんくんにも会いたいなぁ~

2015-6-14-5.jpg

ルッちゃんは安定の走りを見せて、AG3こそはタイム減点がついちゃったけど
その他は、CR。
AG3もスタートがリズムに乗れば、きっとタイム内に入れたと思う。
ルッちゃんのお陰でたくさんのおやつをゲット!!

2015-6-14-6.jpg

ママが全部いただきまぁ~す

温泉に入ってお疲れさま会に参加。
楽しみにしていたスープカレーのお店「ハンジロー」

2015-6-14-4.jpg

牛スジ煮込みカレーだったけど美味しかった
食後にテツさんサプライズのケーキが

2015-6-14-3.jpg

DO!で偶然一緒に昇格したステラちゃんと
世界選考会を控えているルイちゃんの応援プレートが。
シュシュの名前も入っていて嬉しい

こんな心遣いのできるテツさんステキすぎるぅ~
ほんとありがとうございました。

楽しい週末になりました。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret