猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する雨でも頑張る!

レッスン

レッスンへ
途中で雨が降ってきて、到着したらかなりの雨
でも、まだ地面は水溜りなし。
センセーよ~くわかっていてミディアムのバーになっていたのに
スモール下げて「ルッちゃんからやろう~」って(ルッちゃん水溜りがあると避けるので)
ルッちゃんやっぱり3度先輩だわ~
上手に走れてた

私は、いろいろ考えてCRをするハンドリングじゃなくて
チャレンジハンドリングをやってみた見事失格!!
センセーにもパパにもありえん!!と言われてショボ~ン
ハンドリング変更!!
が!それも上手くいかず
シュシュに合ったハンドリングチョイスが難しい!!

2015-6-11-1.jpg

かなり雨も降っていたけど、ドロドロになってもやる気のシュシュ!
ワタシも頑張らなくっちゃだなぁ~

コメントの投稿

secret