猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する笑ったわ♪

hiro

お友だちとランチ
開店前にすでに待っている人が・・・
かなりの人気店みたい
頼んだのが・・・

2015-6-9-3.jpg

「玄米と季節のお野菜たっぷりカレー」

ニンジン・ナスが丸ごと入っていて、すべて野菜が素揚げしてあって美味しい
ボリュームたっぷり

デザートもつけちゃったの
「三草茶とシャーベット」

2015-6-9-4.jpg

このシャーベットが
「パイナップル・グレープフレーツ・じゃがいも・ブロッコリー」
美味しかった

時間もまだまだいっぱいあったので、多肉植物の専門店へ
めずらしい多肉植物がいっぱい!!
いろいろ質問できて、充実の時間。
4点お持ち帰り~

2015-6-9-2.jpg

すっかり違う話しで盛り上がって
次のお出かけの予定を決めるのを忘れちゃってカフェへ
お腹いっぱいだったのに、ショートケーキを食べちゃった

お腹いっぱいだし、話しも尽きないし・・・
いっぱい笑ってまた目尻のシワが増えたわ
さぁ、明日からダイエットするぞぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ホント〜〜♬ホント〜〜♬

今日はバラエティーに飛んだ
話題満載で良く笑ったね🌟
一部笑えない話もあったけど…笑♪
hiroさんのあるある〜で救われたよ‼︎
ありがとねーっ(#^.^#)v
今日の摂取カロリー考えるとゾッと
するぅ〜〜
まずは…8月まで待たずに
レッツゴーだよぉ💪

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

楽しかったねぇ~i-176
もう、笑えない話しも笑ってないと辛すぎるから・・・
でもさぁ、こんなに「あるある」が一緒なんて笑えたねi-278

接取カロリー考えちゃうとほんと怖すぎるぅ~
今度のお出かけまでにちょっとでも落とさないとヤバイねぇ~

うん・・・頑張るわ!!
まずは1回(爆)

