猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆あじさい☆

おでかけ

昨日の夕方、ふと思い立って紫陽花を見に行ってきた。
形原温泉あじさい祭り
入口に「ホタルの出る確率100%」って!!
楽しみ~

2015-6-7-11.jpg

紫陽花も早いかと思ったけど、スゴイ
いろんな種類の紫陽花がたくさん咲いていた~

2015-6-7-12.jpg

涼しくて気持ちよかった~
屋台で発見!!
これなんだと思う?

わらびもち

答えは写真の上にカーソルを置いて見て
美味しかった

今回お気に入りの紫陽花

2015-6-7-13.jpg


八重に重なる紫陽花が今回はすごく気になったなぁ~
あ!ホタル出たよぉ~

コメントの投稿

secret

