猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する観光♪

旅行

北海道には金曜日のお昼ぐらいに到着。
プチ観光

2015-5-31-3.jpg

前よりバックショットがシュシュは可愛いと思うのよねぇ

2015-5-31-7.jpg

ルッちゃんラブのパパはルッちゃん撮影に必死

2015-5-31-5.jpg

滝を覗き見するシュシュ
滝に打たれて修行もありかもねぇ~シュシュ

2015-5-31-2.jpg

北海道のカフェって閉店が早い!!
見つけていたカフェも閉まってしまい、なんとホテルのお隣の「かつや」(爆)
大会後は、先生とスクールのみんなと早めの夕食。
お腹がすき過ぎてガッついた食べたので写真撮り忘れた。
帰ってきてホテルでムービー見ながら祝杯
このビール美味しかった。
今度、箱買いしよっと。

2015-5-30-3.jpg

次の日は15時発だったので、それまで観光。
が!朝から
帰りも旭川からだったので、美瑛の丘めぐり。

2015-5-31-6.jpg

どんどん雨もひどくなってきて、車から見るだけに。。。写真あるけど
アップできない感じ(苦笑)
カフェでランチ~
行ったお店が、和風ポトフのお店
しいたけが入っていたのでパパが食べられず、
アスパラのキッシュをチョイス。
美味しかったよぉ~写真はない。

帰る頃にやっと晴れきた
空港近くの公園で最後のお散歩

2015-5-31-8.jpg


2015-5-31-9.jpg

2ショット写真はこれだけ

2015-5-31-10.jpg

北海道らしい食べ物は、アスパラのみ(笑)
今度は美味しいものをいっぱい食べたいなぁ~


実は飛行機が苦手なシュシュ。
前回は震度10ぐらいガタガタ震えて、バリケンの奥の方にかたまっていたけど
今回は震度5ぐらいしかも伏せしてゆったりしていた。

ルッちゃんは全然平気だったのに、どんどん悪化
バリバリ・ドタバタ・クンクン、大忙し。

我が家は今までバリケンカバーで周りもシャットアウトしてきた。
空港では取らないとダメだし、そこでカバーをつけないで車の中でも移動することにしてきた。
シュシュはそれもよかったみたいだけど、
ルッちゃんは以前飛行機が飛ばずに8時間もバリケンに入れられっぱなしということが
あったのでそれがトラウマになってしまったのか?

対策を考えなくっちゃだなぁ~


コメントの投稿

secret

No titleNo title

青い池行ってみたかったのよ~
少しの時間だけど北海道観光いいなぁ
いつもはASAHIビールなんだけど、
写真を見て影響を受けまして、
今日はサッポロビールを買ってしまったよ (>▽<)

シュシュ2度卒業の1席おめでとう♪
よく頑張りました \(@^0^@)/

家来さんへ家来さんへ

えっ?そうなの?
少しだけ観光出来てよかったわ。
金曜日はすごく暑くて北海道なのに27度!!
ヒンヤリ肌寒い~のを期待して行ったのに(^_^;)

私もASAHI派なんだけどこれが美味しいのか
サッポロもなかなかいいじゃん!!って感じだったよ。
箱買いしてくるので、お泊りBBQでもしましょv-344

シュシュにお祝いメッセージをありがとう~☆
欲を言えば「W」で揃えたかった!!