猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやったね!!

アジリティー

北の大地へ行ってきました
朝は寒かった
シュシュが走るころには、いいお天気に~

2015-5-30-1.jpg

AGからで、先生のコース。
DWのタッチしっかり今回は踏みましたよぉ~



なんとかCR!!アジチャン完成
DWトンネルが下にあると遅いし、シーソーも遅い!!!
そこの強化は重要課題だなぁ~

JPは難しい!!
ソフトトンネルから2本目オーバーって・・・
まさかのところで失格



手で指示出していたけど、指示が高いのか?カラダが流れたから?反応を全くしていない。
手元に来るも強化課題だなぁ~

ルッちゃんめちゃくちゃいい走りだった。
パパの検分力もかなり上がってる~
だったけど、パパの病気が出た
夫婦同じようなことしてJPは失格。
でも誰よりも綺麗にハンドリングできてたと思う。 (褒めすぎ?) 

2015-5-30-2.jpg

AG2度これで卒業。嬉しい青色のおリボンで締めくくれた

2015-5-30-5.jpg

胴体の花火ちんはなんとWCRでW1席
サンタおじさんは、JP2席で選考会ポイント加算!!

2015-5-30-4.jpg

あ~北海道へ来てよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとうございます(≧∇≦)
あっという間に3度になりましたね♪
次からは一緒に検分だー\(^o^)/

JP、確かに難しい〜。
トンネルは残念だったけど、あとはいい走り♪
ママのハンドリングがうまいもんね〜。
私ももっとビジュを気持ちよく走らせてやりたい!!
のですが、、、なかなかなかなか(。-_-。)
また色々話し、聞かせて下さいねー^_−☆

めぐさんへめぐさんへ

ありがとうございまぁ~すe-68
あっという間だったのはビジュくんだよぉ~
結構走った気がするぅ~ワタシ(笑)
秋から一緒に検分よろしくお願いします(^O^)/

JP難しくって、ソフトのあとが苦手!!
ソフトのところ、見過ぎてエアーに入り損ねて
苦肉の策の無理やりラップi-229
一体間を持って十数秒を楽しみたい!!
私の今後の目標で~す。

こちらこそ、話し聞かせてください。
