D(@_@;)

2015-5-26-1.jpg
九州の写真まだまだ小出しに


カラダがだるくて、やることいっぱいなのになかなか思うように動けない。
めまいもするようになって。
なんだか体質も変わったみたいで、蚊に刺されたら腫れあがってなぜか青アザ
今日「ヨサ」に行ってきた。
大量の汗が出て、マッサージも気持ちがイイ~
カラダが軽くなった。
体脂肪やっぱり多くて隠れ肥満(いや~隠れてなくて肥満ですわ)
なんと実年齢50歳
はぁ・・・テンション下がるぅ~

コメントの投稿

Secre

No title

下の方の文章 = うん、うん、 同感 っすよー
これからどうしよう。
洋服では隠せない季節になる (T△T)
テンションさがるぅ~
下がったテンション秋まで上がって来ないかも~

家来さんへ

家来さんも?
全然体重、落ちないよねぇ~
代謝も悪い、お年頃?
気持ちだけでも、必死にテンション上げてるように
頑張ってるけどね。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad