猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するウルウル♪

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

シュシュの自主練にHALも一緒に
は~ちゃん一人だと思ったら、シュシュが一緒でガッカリ

2015-5-25-1.jpg

シュシュの前でカッコイイところいっぱい見せてくれたよん

2015-5-25-2.jpg

暑くなって来たけど、やりたい練習だけして終了。

2015-5-25-6.jpg



カフェでランチ~
いつもなら、シュシュは車で待機だけど2ワン連れて行ってみた。
は~ちゃんはカフェでお利口にできるのはわかっていたけど
シュシュも「伏せて休憩だよぉ~」って言ったら
この通り
シュシュできる子になってるぅ~嬉しくてパパにメールしたら
「カフェマット作ってあげないとね」だって(笑)

2015-5-25-5.jpg

シュシュこれからは一緒にカフェにも行けるね

2015-5-25-4.jpg




コメントの投稿

secret

ちゅちゅ〜♬
デキるオトコになってる❗️
やったね🌟嬉しいねっ🌟

は〜ちゃんもいい笑顔❗️

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

ちょ~っと見た見た!!
前にカフェへ行ったとき、どうしていいのか挙動不審だった
シュシュがこんなに落ち着いてるの。
この間のレッスンでも伏せて落ち着いていたけど
それはあの空気・空間?とか思っていたの。
シュシュいっぱい褒めちゃった。

は~ちゃん久しぶりのアジにめちゃくちゃテンションアップ。
ハイスピも忘れてなかったよんi-278
