猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するお勉強!

トレーニング

2015-5-23-1.jpg
オフ会じゃないよ
シュシュ先月からお勉強に通っています。
2回目のレッスンで、こんなに近くでお友達と一緒に並んで写真が撮れました。
泣きそうだったよぉ~

いろいろお勉強して頭がでいっぱいだったシュシュはみんなと一緒に
待てからのおいでぇ~ができなかった。
待てないんじゃなくて、おいでぇ~ってシュシュ~って呼んでも座ったまま。
動けない・・・どうしていいのかわからない・・・
この間の競技会後の記念撮影でこんな感じで勝手にダッシュしたのに!!

2015-5-23-3.jpg

マジメくん。
いつもヘラ顔で頭がいっぱいだよぉ~ってアピールできないぐらい
テンパっていた(笑)

2015-5-23-2.jpg

ウチではケンカしないようにいろいろ回避しちゃってたなぁ~
私もいっぱいお勉強になった。
AZUもハウストレーニング再開してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お疲れ〜✋
ご褒美やモチベーションがなくてもっ♡
ちゅちゅが頭で考えて来てくれた時…泣きそうだったでしょ?
ワタシは〜〜
号泣だったヨン❗️

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

お疲れさま~☆
なんか毎回とってもお勉強になって
私の頭もパンパンだよぉ~(笑)
ご褒美が「褒め」ってこういうことだよね~
私たちが求めていたこと。
まだまだ、褒めが下手でシュシュもよくわかってないけど
いつかご褒美が褒め!になるといいなぁ~

頭フル回転してるシュシュ見てて、ワンコもこんなに考えるのねぇ~なんて改め思っちゃった。
私もフル回転でついていかなくっちゃ!!
また、よろしくね。