猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなるほど!

レッスン

今日から3度レッスン。
もちろんCRできず
HALではトラップにならない箇所がトラップになったり
その逆もあったりで・・・
なるほどねぇ~
シュシュの反応はほんと素直だから、そこを生かせるハンドリングを。

2015-5-21-1.jpg

やっと木曜メンバーのみんなに追いついたので
いっぱい吸収して、ステップアップできるといいなぁ~

オビも頑張らなくっちゃ


レッスン終わって、翌朝体重測ったら
なんと体脂肪が40%
どうしたらいいかな?
脂肪・脂肪・脂肪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

始まったのね〜3度の練習‼︎
楽しみだね〜っ〜😊

体脂肪…💦😱
こちらも頑張って〜〜

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

始まったよっ~なんかHALと3度走らなくなって
そんなにたってないのに、あ~なんだか懐かしいような(笑)
うん!楽しんで1歩1歩前進したわ。

ちょっと!!朝、パパが「体重と間違えたんじゃない?」って
「そんなに私が軽いわけないじゃん!!」って(爆)
YUKIザップに通うしかない?(笑)
いい情報くだ~いi-278
こっちの方が、絶対大変!!
いや、どっちもだわv-12

YUKIザップ💓入会するぅ?
今なら〜もれなく〜
美味しいランチ付き❗️
スパルタだよん♬
ひたすら運動っ😁

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

スパルタかぁ~
ついて行けるかな?(笑)
ランチだけお付き合いする~i-278
あれ?これじゃ、痩せないv-12
