猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する嬉しい!!

アジリティー

埼玉まで競技会。
圏央道ができて、渋滞もなくスイスイ。
きっとGW九州へ行ったから、近く感じたと思う

2015-5-17-1.jpg

吉見、はじめてきたけどすごくいい場所。
木陰はほんといい風が吹いて気持ちがイイ~
4リンクで3度→1度 アトラクション→2度の進行。
ルッちゃんほんと頑張ったよぉ~
AGもJPもテンションアップ。
嬉しいねぇ~

シュシュはAGから。K田先生のコース。
コース的には難しそうではないけど、とにかく丁寧に昇格目標に。
DWのタッチが・・・ですが(笑)なんとかCR!!



ソフトトンネル開けのスラが苦手。
どこから出るかわからなかったので、とにかくじっと我慢することに。
シュシュ頑張ってエントリーしてくれた。
昇格できました
緊張しすぎて、声が出てないし、仲間にもダメ出し(笑)
ほんとシュシュ頑張ってくれました。

JPはK戸田先生のコース。
外から見ていたら、難しい
とにかく、流れに乗って走らなくっちゃと必死!!



やったぁ!!1箇所悩んだところもあったけど気持ちよく走れた
泣いて喜んでくれたスクール仲間感謝。

シュシュ、まさかのダブルで青いおリボン頂けました

2015-5-17-3.jpg



一緒のタープだった仲間もみんな黄色のカードゲットで盛り上がったよん。

2015-5-17-4.jpg

無事シュシュも3度に昇格しました
やらなくてはいけないことが、いっぱい!!
苦手をなくして、不安材料をなくして3度に挑戦できるように
レッスン頑張らなくっちゃだねぇ。

いっぱい応援してくれたスクールの仲間、友達に感謝

残すところあと1戦!!
思い切って走りたい!!
お腹から声出して、シュシュと息を合わせてゴール目指すぞぉ!!
平常心でね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

v(≧∀≦)v ヤッターv(≧∀≦)v ヤッター

シュシュ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 3度昇格おめでとう♪
W1席で昇格出来るなんて すご~い

行きも近く感じただろうけど、
帰りもウキウキで話も弾んで更に近く感じたんじゃない?

練習頑張って3度でも良い走り期待しています!

家来さんへ家来さんへ

ありがとう~v-408
WCRだけでも嬉しいのに、ご褒美までもらえて嬉しすぎv-353

そうそう!帰りなんか運転しちゃったよ~(笑)

練習頑張って3度をゆっくり楽しみたいと思いまぁ~す(^O^)/

おめでとう\(^o^)/
動画見せて貰いましたよ♪シュシュ楽しそうに走ってましたね☆
ダブルクリーンラン嬉しいよね(^o^)v
経験無いけど(笑)
これからの活躍☆楽しみにしてまーす♪

おめでとうおめでとう

一体感のある走りでとても羨ましい💕
何よりシュシュ君が楽しそう💓
あっという間の3度昇格
おめでとうございます(^○^)

華ママさんへ華ママさんへ

ありがとう~i-80
シュシュとの課題はいっぱいあるけど
楽しそうなのでそこが一番嬉しいわ♪
残り1戦悔いのない走りができるといいなぁ~

ルーチェママさんへルーチェママさんへ

こっちにもありがとう~♪
ルーチェくんみたいにスピードはないから
なんとかワタシでも追いつくので走れます^m^
3度走れるまでには、まだまだ時間がかかりそうだよぉ~
この先はないので、ゆっくりと楽しみまぁ~す(^O^)/