猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するず~っと

AZU

台風も我が地方素通りしてくれて、ホッとした

AZUってほんと可愛い顔してるなぁ~って親バカ


2015-5-13-1-horz.jpg



来月11歳。

早いなぁ~

ず~っと一緒にいたいなぁ・・・




コメントの投稿

secret

アズ、もうすぐ11歳なんだね♪早いね…てんかんは心配だけど、元気そうだね。
弟達の面倒もあるし、衰えてられないよね(^o^)


華ママさんへ華ママさんへ

そうなの。早いよねぇ~11年も一緒に暮らしてるなんてね。
てんかんが、この時期なぜか毎年回数が多いi-241
ほんと元気いっぱいだし、ご飯の催促も忘れていないから
元気に11歳も迎えられそうだよんi-278