D新緑

GW最終日。
お天気もよかったので、ふらっとカメラを持ってお出掛け
4ワンはお留守番。

2015-5-8-11.jpg

新緑が綺麗だったよぉ~
ここに来るのは2回目だけど、こんなに敷地広かったかな?

2015-5-8-6.jpg

それぞれの相棒で思い思いに撮って、パパはレンズ換えたりして楽しんでいたよん。

2015-5-8-8.jpg
う・・・ん。どうなの・・・
レンズの特性が全くわかってないわ

2015-5-8-12.jpg

こんなコもいたよ

2015-5-8-5.jpg

たくさんの被写体がなかなか上手く撮れず、木陰で休憩。

2015-5-8-4.jpg

お気に入りのお花発見

2015-5-8-7.jpg

名前は「ガクアジサイ”ダンスパーティ”」だって
私、ガクアジサイが好きみたい

幸せ発見

2015-5-8-3.jpg

昼間っからビールを飲んでしまって、お日さまの日差しが厳しかったわ
たまにはいいよねっ?

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad