猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4泊5日 in九州(湯布院)

旅行

P泊でも爆睡出来たけど、やっぱりベッドは最高
が!AZUが朝方てんかん発作。
結構長かったなぁ。。。
ちょっと疲れもたまってきたので、近場へ
湖を散策~
涼しくて気持ちがよかった
対岸のカフェはテラスのみワンコOKだよん。

2015-5-6-2.jpg

散策途中で神社発見。
みんなで参拝
は~ちゃんの私を覗きこんでいる姿が可愛い

2015-5-6-3.jpg
車を走らせて、次の目的地。
「原尻の滝」
期待していなかったのに、結構ダイナミックだったよぉ~

2015-5-6-5.jpg

滝の裏側散策できたり、対岸に吊り橋発見!!
吊り橋って絶対揺らす人いるよね?
ほんとめちゃくちゃ揺らされて、途中でHALも抱っこして怖かったわ

2015-5-6-6.jpg

部屋に帰ってゆっくり。
シュシュは外に行きたくて・・・

2015-5-6-7.jpg

怖くて怖くて産まれたの小鹿のように脚がブルブル
足が開いてしまって動けない
ほんとに高所恐怖症なんだねぇ~

2015-5-6-8.jpg

夕方から雨が降ってきて、朝になっても降り止まず
帰りもフェリーに乗って、休憩しながらおうちまでGO!!
すっかりGWの渋滞もなく、あ~っという間に家に到着。
あじゅじゅが3回も発作が出ちゃったから、
もう少しゆったりとした計画を立てなくっちゃだね。

また、みんなでお出掛けしたいねぇ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お帰り~
お宿、庭が広くて良いわ。周りに気を使わずに遊べるし。
滝知らなかった。吊橋があるから メモ&メモv-295
湯布院中心に満喫出来たね♪
もっと九州旅するのにもっとお休み欲しいよね~

家来さんへ家来さんへ

ただいまぁ~
周りも囲まれてるし、徒歩で行ける所に温泉もあるの。
すごくよかったよんe-68
吊り橋かなり揺らされた・・・気持ちが悪かったわv-12
霧が出ていけなかったり、渋滞に巻き込まれたり
なかなか思うように周れなかったけど、楽しかったよん♪
