Dスポンサーサイト


D4泊5日 in九州(阿蘇)

新しいベッドを買ってあげたのでぐっすり移動中のあじゅじゅ

2015-5-5-1.jpg

まずは「天空の道」へ
雲海が出てたらさらに幻想的だったと・・・

2015-5-5-2.jpg

大観峰へ

2015-5-5-3.jpg

青い空に新緑が綺麗で、日差しには厳しかったけどテンションアップだったなぁ~

2015-5-5-6.jpg

ドライブしながら、車窓から「草千里」「米塚」を眺めて・・・


今日宿泊先の「LAMORI club」へ
由布岳が見える500坪の庭がある貸別荘。
ちっこいワンコ4頭では勿体ないぐらいの敷地。

2015-5-5-7.jpg

あじゅじゅ、大好きなボールにディスクを張り切って走りまわっていたよん。

2015-5-5-8.jpg

は~ちゃんは、広い敷地をくまなくチェック!散策を楽しんでいたよん。

2015-5-5-9.jpg

ルッちゃんは、サラダバーを楽しもとして怒られて仕方なくディスク遊び

2015-5-5-10.jpg

シュシュは、ボールもディスクも走るの大好き。
一番楽しんでいたかも?

2015-5-5-11.jpg

パパにもいっぱい投げてもらって、必死に追いかけていたよん。

2015-5-5-13.jpg

休憩してはお庭で遊んでの繰り返し

2015-5-5-12.jpg

明日はどこ行く?


コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

