猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するはなまるくん。

病院

今日はルッちゃんとシュシュのフィラリアの検査と狂犬病の予防接種
ルッちゃんは注射でアレルギーとか出たことがないので、レッスン受けたけど
シュシュはお腹がゆる~くなるのでとりあえず、昨日レッスンを受けて
今日はお休み。

ルッちゃん体重5.6キロ
少しまた落ちました。もう少し落としたいのよねぇ~
お利口にできましたよぉ~

シュシュは病院だとすぐに気がついてガタガタブルブルが止まらない
診察台の上では大人しくできてお利口さんでした。
体重も増えて6.5キロ

血液検査の結果は後日です。

2015-4-23-1.jpg

昨日のレッスンは、なぜか3度のコース走りました。
フェイクが上手く使えなくて、失格しちゃったけど最後には走れた!!
で、いつもならシーケンス練習するけど、もう1コース。
引き出しいっぱいにしたいと、いろいろチャレンジ!
なかなか思った以上にできることが増えてたよぉ~
ケチカなる技は、まだ私が取得できてないみたい

今日レッスンへ行ったら昨日シュシュがやったコースをみんなが走ることに。
みんながどうやって攻略するかすごく勉強になった。
結構苦戦していて、「あれ?」と家に帰って昨日動画をみたら
バーの角度が1箇所変わっていた。
あれだけで、こんなに難しくなるんだねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret