猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやったぁ!!

アジリティー

雨予報の競技会。
今日はスイスから来日のマルコ・モーエンさんのコース。
3リンクで2度固定リンク

2015-4-19-1.jpg

コース設営が終わったら雨が降ってきて・・・
JPから。
トンネル入れない角度ではなかったと思ったけど拒絶。
えっ?そこでシュシュがすごい勢いで吠えて怒る。
確かに滑ってたねぇ~でもねぇ~入ろうねぇ・・・ハウス。



レンガからの中抜けの処理すごく悩んで結局失敗して失格。
もう、モヤモヤマックス!!
なんかできることもできないんじゃないかな?と不安になっちゃうのよねぇ~
そこがまだまだのペアーの最大の弱点

2015-4-19-3.jpg
パパが誕生日ケーキを食べてないことを知ったお友達が
買ってきてくれました

AGのコース。
気分転換に帽子も換えて、半袖。
もちろん手のひらに「平常心」書いて何度もつぶやいた(爆)
3度とほとんどコースデザイン。
ルッちゃんで見ていたお陰で、コース攻略で少し出来ていた感じがする。
トンネルあけの4番ハードルからスラ。
あとはタッチも慎重に!!




ゴールしたとき、ちゃんと走れたのか自信がなかったけどCR出来てよかった。
AGの出走前に実は嘔吐していたみたいで、車に戻ったらベッドがすごいことに
ゴメンねぇ~
急に晴れて気温も上昇したし、空調管理しっかりしていたつもりだったけど。

ご褒美に青いお花ゲット

2015-4-19-2.jpg

リーチになった!!
あと、1回と2回では気分が違う。
ちょっと晴れやかな気分だよぉ~

コメントの投稿

secret

おめでとう\(^o^)/良かったね☆
平常心のおまじない~効いたみたいですね♪
次回も頑張って下さいね(^^)

シュシュ君、CR&青のご褒美オメデトぉ~\(^o^)/
皆の頑張り、励みになります♪

Doお会いできそうですね♪

華ママさんへ華ママさんへ

ありがとう~☆
JPがまさかのトンネル拒絶でテンション下がったわ(>_<)
でも、良く考えると私が少し引くのが速かったのかも?
とにかく、ゴールできてよかった。
次も頑張ります(^O^)/

まりんママさんへまりんママさんへ

ありがとう~☆
AGでも青色一度もなかったから、嬉しいよぉ~

Do楽しみにしていまぁ~す(^O^)/
う~たん、はじめましてだもんなぁ~

ここでも、おめでとう~♪
めっちゃくちゃいい走り~(^o^)こんなに綺麗に走ってあげられたらシュシュ君も気持ちいいだろうね♪
あと1つ!次も「平常心」いっぱい飲み込んで、兄ちゃんにお見本見せてやってね(^o^;)

のっちさんへのっちさんへ

こっちにもありがとう~♪
ほんと?そんな風に言ってもらえて嬉しいわe-69
やっぱり前進欲が欲しい!!
エールくんみたいに前に力強く行ってくれる感じと、あとタッチ障害の意欲!!
練習あるのみだよね!!
「平常心」で頑張ります(^O^)/
