猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおめでとう~☆

hiro

2015-4-16-1.jpg
今日はパパのお誕生日
午前中パパは仕事へ。
その間に、ケーキを街に買いに行きましょう
あ!週末遠征だし、あの話題のポップコーンでもと行ったら、
「あれ?そんなに並んでない?ラッキー」と並んだら
「お客様、整理券をお持ちでしょうか?」って
後ろ振り返ると列が・・・
「何時間待ち?」
「えっと、2時間です」

(12時には出てるからケーキ買ってそれから帰れば午後レッスンには余裕だわ)

と並んでしまった。
何度も後悔したよぉ~足が痛いくなるし、ゲームしていても充電がなくなりそうになるし
あ~帰りたい。
いろいろ考えながら・・・

2015-4-16-2.jpg

ゲット!!2時間40分かかったよぉ
そのあと、ケーキを買う元気もなくなって棒になった足を引きずり
おうちへGO!

午後レッスン、絶好調のパパとルッちゃんは先生のコースを1発CR!!
なんだかいいスタートが切れたようでよかったわ
そしてドクターイエローがキタ!!!!!!!

とにかく、健康第一で怪我なく過ごしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

パパ♪お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
健康第一で、ルっちゃんと楽しんで下さいね(^^)

噂のポップコーン☆色んな種類があるんですよね♪美味しそう♪

GETするの大変でしたね…(..)ずっと立ってるのって~脚が疲れるんですよね…(;_;)/~~~

パパさん誕生日おめでとう ヾ(>▽<)o
で、ケーキは買ってもらえなかったの??
もしかして、食パンにローソクだった? (笑)
週末はルッちゃんがプレゼントくれるから楽しみに待っててね♪

華ママさんへ華ママさんへ

ありがとうございまぁ~すv-22
ほんと健康が一番だよねぇ~
今年もルッちゃんラブは続くよぉ~(笑)

ポップコーン種類があるんだけど、この袋は賞味期限がなんとその日!!!
これには驚いたわ(笑)
立ってるの慣れてないから、ほんと棒になったv-12

家来さんへ家来さんへ

ありがとう~v-22

よく考えたら、午後レッスンだし食べる時間がないかと?
ダイエット中だしねv-8

週末どうかな?
雨予報になっちゃったねi-3
よろしくね(^O^)/
