Dスポンサーサイト


D(>_<)

朝ご飯を食べて少ししたら、AZUが嘔吐。
急に寒くなったりするから体調崩しちゃったかな?
なんて1回目は思ったけど、それから家にいるだけで5回。
震えが止まらないAZU.
車の中で4回。
嘔吐物はフード。
こんなに吐くのに元気はある。
すぐに病院へ。

この時期の病院は激混み!!
駐車場が広くなってすぐに停められたけど、院内は座るところなし。

3月26日に体重を測ったら時は5.31キロあったのに
今日は測ったら5.1キロに減っていてビックリ!!
持病の肝臓病があるので血液検査。

やっぱり肝臓の数値が跳ね上がっていました。
GPT466 GGT26 少しだけ黄疸も。

点滴の中に抗生剤と吐き気止めの薬を入れてもらって様子をみることに。
家に帰るとやっぱり元気。

夕食も食べたそうならば少量OKだったのであげたら、完食。
お薬も飲んでからず~っと寝ています。

2015-4-14-2.jpg

嘔吐止まってるし、このまま治ってくれないかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今はもう落ち着いてるかな?
肝臓の数値、気になるね💦
元気があるのは安心だけど
少しの変化も心配になっちゃうよね〜。
このまま、数値も良くなって
ウマウマ沢山食べることが
出来るぐらいになりますように‼︎

アズ…心配ですね。
落ち着いてくれるといいね!
寒暖差は、シニアのワンコにはキツいよね…早くよくなります様に。

れおまま☆さんへ

心配かけました。
なんだろう・・・数値も急に跳ね上がるって
そこが心配。
でも、今朝もご飯完食、元気もあるし、いつものAZUに戻っています。

華ママさんへ

心配かけました。
嘔吐もおさまって立派なうん○も出たのでひと安心。
服を着せて、室温の管理もしっかりせねばって感じです。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

