猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する平常心!!

アジリティー

今日は我が家から一番近い会場で大会。
到着したら、前日に降った雨で少しドロドロなところもあり。
2リンクだからゆっくり見られました。

JPリンクがAT→JP1→JP2→JP3
AGリンクがAT→AG3→AG1→AG2

まずはルッちゃんAG3でCR!!
パパの言葉をほんとよく聞いて見て動いてたなぁ~
やっと3度選手らしくなったなぁ~って思ったよん
おめでとう~

2015-4-12-13.jpg
シュシュはJPから。
先生のコース。
スラエントリーまでに距離があって自分で狙わせるか、私がひと仕事するか
すごく悩んで、自分で狙わせる予定が・・・



狙わせるというか、自分が動いてしまってこれではシュシュ狙いたくて狙えなかったなぁ
高知でもこんな感じなことがあったかも?
ソフトの前のフロントはする予定じゃなかったのに間違えて、
シュシュを蹴ってしまってゴメンよぉ~

2015-4-12-11.jpg


AG。
タッチ物を登らせるラインがちょっとやらしくて、DWのタッチ跳んだ
DWの先端までいく速度が私が遅過ぎだよね (これがいつもと違う行動だね!!)



AGの時ちょうど1番出走のルッちゃんとかぶってしまって、
先生がジャッチでシュシュの失敗を見届けてからスタートしたらしい

AGだとCRしたいと意識しすぎて、いつもと違う動きをしちゃってシュシュを迷わせちゃってるみたい。
「平常心・いつも通りに・・・」って今度は手のひらに書いて飲み込みます!!
何度動画を見ても悔しすぎる失敗だわ

2015-4-12-12.jpg

北川パパさん、写真ありがとう~
くみねーさん、動画撮影ありがとうございました
平田にしては穏やかな1日だったなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お疲れ〜🎶
ルッちゃん、おめでとう🎉
絶好調だね〜(#^.^#)
ドヤ顔も決まってるヨン。

平常心❗️
出来そうで出来ない…難しいよね。
ホント、タッチ惜しいっ。
すぐそこまでCRが見えてる☆
次は手のひらに書いて頑張って💪

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

ルッちゃんにお祝いメッセージありがとうe-69
パパも足の状態が随分よくなってきたみたいで
楽しくってしょうがないって感じだよe-53

DWのタッチは大丈夫だと、どこかで過信してたところも
あったかも?
消えないマジックで手のひらに書いてそれ見て頑張るわ(笑)

前日はサンキュ~i-80
月曜日にちょっといざこざがあったけど
言われた通りやったら、平和な我が家に。
2年7ヶ月を取り戻すぞぉ!!