猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しみ♪

AZU&HAL&Luffy&ChouChou

キッチンにいると一番最初に来るのがシュシュ。

2015-4-6-2.jpg

とりあえず何かいいことないかな?って見にきてる感じ。
そのあとはこの2ワン。

2015-4-6-3.jpg

は~ちゃんは絶対来ない。
そこに「得」することがないことを知っているから
オトナなは~ちゃんなのです。



我が家にもミネラル発酵酵素ドリンクがキタ!!
友達に作ってきてもらいました

2015-4-6-1.jpg

イチゴだよん
毎日フリフリして6月に完成するんだって。
楽しみ

コメントの投稿

secret

すでにいい香りがしてるよね~
美味しくなるから毎日フリフリしてねん♬
甜菜糖が混ざり切っていないから(下にある白いのがそうなの)
フリフリして混ぜきってね!!

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

ありがとうねっe-68
うん!いい香りがしてるe-51
甜菜糖がそこにあるある!
了解i-87
頑張って混ぜまぁ~す(*^^)v
