猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する☆SAKURA☆

カメラ

2015-4-4-2.jpg
お友達と運転手のパパと一緒に夜桜見物GO!
渋滞覚悟で行ったけど、結構すんなり

2015-4-4-1.jpg
ミラーレスをお供に

2015-4-4-3.jpg

屋台もいっぱい出てて、を買って乾杯~
寒くなくてちょうどいい気候だった。
ピクニックシートを持って行くの忘れちゃったなぁ~
来年は忘れずに
良い場所を見つけて飲んでるとパパがいっぱい食料を買ってきてくれるぅ~

2015-4-4-4.jpg

楽しかったなぁ~

来年は違うところへ行きたいなぁ~

2015-4-4-6.jpg

コメントの投稿

secret

楽しかったねっ♪楽しかったねっ♪

誘ってくれて、ありがと~う!!
雨にも降られず満喫できたね♪

ちょっと~ちょっと~お写真いいんぢゃない♡
すごく雰囲気いいよぉーv-10
コンデジ撃沈。。。スマホそれなりに。。。笑。

れおまま☆さんへれおまま☆さんへ

こっちらこそ、ありがとうねぇ~e-68
お天気に恵まれて最高の夜桜見物になったねi-80

ほんと?!
やっぱりPCに落としたら、ちょっと残念な写真がいっぱいだったv-11
スマホは優秀だねぇ~

来年は、違う所へ行こうねぇ~e-69
