Dなんだか・・・

この頃パパにやたら甘えるシュシュ。

2015-3-31-1.jpg

そうさぁ~私はいつも怒ってばっかりだもんねぇ~
キミとはいろんな意思疎通がムリっぽいわ。


この間、ヒュッペさんにサイン貰ったの。
「ChouChou」言ったら「長いなぁ~手が疲れちゃう短い名前ないの?」って
通称でも考えるかな?

2015-3-31-2.jpg

コメントの投稿

Secre

この前はお疲れ様でした(⌒‐⌒)
シュシュ、土日共に入賞♪おめでとうございます☆

シュシュ…反抗期かな?(笑)
ママの気を引きたいとか?
ワンコの気持ち~聞いてみたいね(^^)

華ママさんへ

お疲れさまでした。
ありがとう~e-69
AG頑張らなくっちゃと思うとどうもカチカチになってしまう感じがする(苦笑)

反抗期なのか、う~ん・・・前から騙し騙し接して来たから
それが今爆発って感じ。
気を引きたいとかじゃなくて、拘束されたくないみたい。
きっとはシュシュが話せたら、毎日ケンカしてると思うわ(笑)
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad