D次こそは!!

今日はルッちゃんとパパを合流。
2度は1度が終わってからの進行。
ルッちゃん頑張ったよぉ~
残念ながら、失格になっちゃったけどほんといいテンション。
めずらしくパパ、コース忘れしちゃったらしい(笑)
朝はいいお天気だったのに予報通り雨

長い待ち時間を過ごして
またAGからDWの下を長~く通っているトンネルの前後をどうやって処理するのか
そこばっかり気になって・・・
なんとオープニング1・2・ドボンしてしまった



丁寧に処理してたら・・・悔やまれるぅ~
あ~終わってしまった・・・・・・・・・
シュシュ、テンションが上がってAフレは飛んだし、シーソーも
次の大会まで修正しなくっちゃっだなぁ~


もう今日も頑張るJP!!
シュシュ反応よく走ってくれて、波に乗れて嬉しいゴール。



JP王子に(笑)
青いお花ゲットでした。
嬉しいよぉ~
でもねぇ、JPでは昇格できないのよぉ~

2015-3-28-3.jpg

ドラハでお世話になったみなさん、ありがとうございました。
次こそは、AGでCRしたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad