猫とワタシ

4wanと一緒にダッシュ

可愛いプードルたちとの毎日です♪

この記事のみを表示する結果は・・・

アジリティー

のりだーに乗っけてもらって、シュシュはドラハ2Day
今日はお天気最高!!

2015-3-28-1.jpg

前日シュシュと喧嘩した私。
二人の間にわだかまりが・・・
1人だと微妙に不安なくせにシュシュのバカ!!
ってモヤモヤしていたのはワタシだけ。

朝1番、AGから。
スタートがなんかしっくりいかなくて、完全に目を離していたらスタート出られた
グタグタながら頑張ったけど、
スラでシュシュが滑ってブレーキがかけられなくて失敗
ここで私の心が折れた
16番のオーバーもインから入られて失格



あれを跳ばせられないってまだまだな私だなぁ~





JPだけでも帰ってきたい!!
ここではいい感じにテンション上げにも成功。
オープニングを迷ったけど、シュシュにはこの方法がよかったみたい。
最後のトンネルに入る前のフロントのポジション・タイミングも悪いなぁ~



なんとかCR!!
まさかの青色のおリボンゲット

シュシュのお兄ちゃんたちも好成績で3度でおリボンゲット!!

2015-3-28-2.jpg

あ!ビジュくんがブラックで陰でわからなかったのでセピアに加工したら
おリボンの色がわからなくなっちゃった(^_^;)


夜はスクールの仲間と宴会。
楽しかった
みんなでワイワイ気がついた11時過ぎてた
明日も頑張ろう~

コメントの投稿

secret